人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺浜

随分涼しいのでアンを連れて堺浜のドッグランに行きました。
小さいアンでもやっぱり小型エリアに入る勇気はなく大型エリアに。
ドーベルマンとも仲良くランしてきました。
堺浜_b0180433_18205960.jpeg

ボルゾイともラン
堺浜_b0180433_17394056.jpeg
今日は福の一周忌です。
福が天国に逝った為にアンとも会えたと思うと
縁って不思議に思います。
ちいちゃん、福、アン、大好きだよ!

Commented by るれ at 2016-09-24 16:28 x
命日に福ちゃんのメッセージが届いてなくって、、
スマホから送れなくなってしまいました。
今はタブレットから、コメントだしています。

早いものですね。福ちゃんがいなくなって、一年!
頑張り屋さんの福ちゃんの事思い出していました。
お空で走り回っているかな?
大好き ふくたん。。
Commented by abogado-suki at 2016-09-25 20:00
るるさん、こんばんは~
福のこと憶えてくれてありがとうございます。
みんなに愛されて福は幸せ者です!


by abogado-suki | 2016-09-22 18:17 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki