人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンの事

アンの事_b0180433_19530361.jpeg

アンは声帯を切除されています。
繁殖屋と言われる所から救出された子の半数はうるさくないように声を奪われています。
アンと出逢うまでそんな現実があるとは知りませんでした。
なのにアンはひとが大好きです。
酷い事をした人間を恨む事もありません。

アン大好きだよ!
毎日抱きしめてアンに伝えています。


Commented by tomochan at 2016-06-27 09:30 x
なんて酷い事を!!!
写真を見てるだけで、涙が出そうになります。
Commented by abogado-suki at 2016-06-27 21:11
トモチャンへ
アンは声が無い分全身で気持ちを表現します。健気で愛おしく思います。
Commented by 大阪のまま at 2016-07-07 12:46 x
お久しぶりです。元預かりママです。あんちゃん、もうすっかり別犬ですね!!すごく大切にしてもらっていることがわかります。とてもうれしいです。我が家には、アンちゃん以外に子猫が19頭来ました。みんな着々と幸せになっています。来週にはわんちゃんが来ます。みんなが、アンちゃんママさんみたいな素敵な家族に出会えますように!!そして、こんなひどいことをする人間が1人でも少なくなることを願っています。
Commented by abogado-suki at 2016-07-13 16:56
預かりママさんへ
お返事が遅くなってすみませんでした。
アンすっかり変わりましたよ~
もうドアも怖くなくなり、散歩の時間は飛んで出ていきます。
体重も増えて力強くなりました。
子猫もみな幸せになっていってるんですね!すご~い!
暑い日が続くのでワンニャンの体調もですが、ママさんもご無理のないように・・・(^。^)
by abogado-suki | 2016-06-27 06:40 | | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki