人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家焙煎珈琲濱田屋

友人と堂島浜のワインウエアハウスでランチをし、堺筋本町の自家焙煎珈琲濱田屋でお茶をしました。
アクティブな友人は3ヶ月前にイタリアに行きクルージングの旅を楽しんできました。
すっかり船旅の魅力にはまったそうです。
話を聞いているうちに自分も船旅をしたような楽しい気持ちになりました。
自家焙煎珈琲濱田屋_b0180433_21161911.jpg
濱田屋は自家焙煎が珈琲380円ととてもリーズナブルです。
名物のシュークリームも200円です。
ほとんどの人がセットで注文していました。

友人にとある理由で花束をサプライズプレゼントしました。
すごく喜んでくれて嬉しかった^o^
もちろんアトリエフォトンさんのお花ですよ。
お誘いを受けたクルージングの旅、実現できたらいいなぁ・・・




Commented by るる at 2016-02-03 10:38 x
堂島あたりは、おしゃれなお店が多いですね。
ワインもいっぱいあって選べるのかな?
私は、飲めないので飲める人羨ましい~
お花 きれいです。
今日は、節分
今から巻き寿司、いわし、予約しているので、
もらってきます。
Commented by abogado-suki at 2016-02-04 20:34
るるさん、こんばんは^o^
立春を迎えましたね、
ワインセラーのお店なのに一滴も飲みませんでしたよ(笑)
最近は難波や梅田は爆買の人達でいっぱいなので、避けるようにしてホタルマチに行きました。
こちらはまだ大丈夫でした^_^;
by abogado-suki | 2016-01-30 21:07 | スィーツ | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki