人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワッグ

友人から素敵なスワッグを頂きました。
早速壁に掛けさせて頂きましたよ^o^
可愛くてテンション⤴︎します。


スワッグ_b0180433_14481523.jpg

部屋の中にお花を飾ったらスッキリと片付けないと、といつも思います(≧∇≦)



Commented by るる at 2015-11-08 18:11 x
スワッグって何でしょうか?
ドライフラワーとは、違うのかな?
可愛いお花。
テーブルに玄関にと、お花
心が休まりますよね。

まだ断捨離してますよ。
今で50袋ゴミです。新しい物も思井きって、捨ててます。
なかなか捨てれない私でしたが、いったん
捨ててしまってから、要るものは、又買えばいいと思って。
もったいなく思いますが、最近は、物を買う時、悩んで悩んで、本当に入るものか考えて買うようになりました。
いまさら。ですが。。。。
Commented by るる at 2015-11-08 18:20 x
又誤字が あります。

年をとると、目もおかしくなっちゃって。(´;ω;`)
Commented by abogado-suki at 2015-11-08 22:31
るるさん、こんばんは~
スワッグってドイツ語で「壁飾り」って言う意味らしく
リースより手軽に作れるので最近は人気のようです。
玄関に飾って魔除けにもするそうです。
ドライになってもいいような植物が入っています。

るるさん断捨離の勢いすごい!
本当に要るものって実は少ないのでしょうね・・・

誤字全然気にしないでください。
私が子供にするメール典型的な「おかんメール」です(笑)
Commented by るる at 2015-11-09 08:50 x
おはうございます。ひさしぶりの雨 嬉しいです。
水やりしなくていいからです。
晴ればかり続いて大根が全く抜けないの‥‥
初めてです。 晴天は、嬉しいのですが。

MAHO ROBA 知ってましたか~~
まだカフェだけみたいだけど、行ってみたなあって
思ってます。
ラッキーガーデンも行ってみたい。
生駒は、近いのですが。

京都のおしゃれなお店も、いっぱい教えてもらってますが、なかなか私も行けません。

ブログ挑戦したいなあ~って思ったり
するのですが、返信するのは、楽しいのですが、
すぼらな、私は、無理かなあって。(-_-;)(-_-;)
るんさんは、お仕事もしてるのに、すごいなあ
(^-^)っていつも思ってます。
頭がさがります。
by abogado-suki | 2015-11-08 14:44 | 植物 | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki