人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法起寺のコスモス 奈良県生駒郡

秋晴れの中、法起寺のコスモスを見に行きました。
法起寺のコスモス    奈良県生駒郡_b0180433_17283009.jpg

のどかな景色でしたが今日はお天気が良すぎて汗ばみました。
しかも日焼けもしました^^;

辺りの畑は黒豆の収穫が行われていました。
私も枝付きの黒豆を買いました。300円は激安です(^○^)

法起寺のコスモス    奈良県生駒郡_b0180433_17325849.jpg
法起寺は「ほうきじ」と読みます。
三重の塔は日本最古のものです。


Commented by るる at 2015-10-19 22:07 x
そうです。
森嘉の豆腐です。
さすが、美食家ルンさん。
竹むら で、食べました。
業界は、美味しい 和食、フレンチがいっぱいありますね!
おしゃれで。。
順番に、行くつもりです。

コスモスも、きれいですね。
青い空に、お花。 和みます。

黒豆の枝豆最高ですね。
うんまい~~
Commented by るる at 2015-10-19 23:44 x
業界でなく、京都の間違いです(-_-;)

森嘉の工場みたいな所で
あげさん、立ち食い。

それから、森嘉の豆腐を食べさせてくれる
お店に、行って来ました。
Commented by abogado-suki at 2015-10-20 10:39
るるさん、こんにちは〜
嵐山で豆腐料理、いいなぁ
京都、業界、www(*^^*)
私も子供にわけわからないメール
しょっ中します^^;

森嘉、梅田阪急に販売コーナーあります。
でも出来立ては格別ですね!
by abogado-suki | 2015-10-18 17:25 | ドライブ | Comments(3)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki