人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランネルフラワー

ラベンダー以外にもこんな花が咲いています。
フランネルフラワーのフェアリーホワイトです。フェルト布のようにふわふわしています。
お水は少なめの方がいいみたい。

フランネルフラワー_b0180433_15124361.jpg

花の名前は忘れないうちにブログ載せないと全部「フクフク草」になってしまいます^_^;


Commented by るる at 2015-10-08 21:41 x
こんばんは。 かわいいお花いっぱい咲いていますね!
ふくふく草(^o^)☆☆☆

黄色と紫の花大好き~
アメジストセージが、いっぱい 咲いています。

ミスチルの 花の匂い ジーンときます。

わんこ の お話 うるうるきます。
命の 大事さ
なるほどって、うなずきました。
Commented by abogado-suki at 2015-10-09 07:01
るるさん、おはようございます。
ミスチルの詩のように福が会いにきてくれたらいいなぁ
昨日も仕事から帰る時思い出して
泣きながら歩いていました(>_<)
夕暮れはダメです・・・
家も寒々してきたし、辛いなぁ

アメジストセージ綺麗ですよね、
薔薇もまた見ごろになります。
薔薇園にも出掛けたいなぁ(^O^)
Commented by るる at 2015-10-09 07:39 x

晴れますように。
あしたの空と
あなたの心が

暖まりますように
みどりを吹く風と
みんなの胸の思いが。
Commented by abogado-suki at 2015-10-09 19:53
るるさん、
いつも、いつも
あたたかいメッセージ
ありがとうございます。
うるうるしました。

by abogado-suki | 2015-10-08 15:05 | 植物 | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki