グランドキッチン只   京都市中京区

京都錦市場の側にある「グランドキッチン只」で食事をしました。(一休comのお店紹介)
元は木綿問屋の築100年の町屋です。
b0180433_1375260.jpg

入り口を入ると中庭があり、そこからがレストランの入り口になっています。
b0180433_1383853.jpg

ランチは魚料理の「しかく御膳」とお肉料理の「まる御膳」の2種類です。
黒毛和牛のついた「まる御膳」を頂きました。
b0180433_13122238.jpg

お野菜もたっぷりでバランスのいい食事です。
店内はオープンキッチンになっていて大きな窯があります。 
建物の雰囲気もさることながら、シェフもイケメン揃いで女子会にピッタリだと思います(笑)


まだソメイヨシノが咲き始めた頃でした。
b0180433_13173875.jpg

桜を愛でるといろんなことが思い出されます。
年を重ねた分思い出も沢山増えていく・・・・
年を重ねるもの悪くないなぁ・・・・
最近はそう思えるようになった私。
[PR]
by abogado-suki | 2015-04-11 13:25 | 食事 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki