人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六角堂の御幸桜

京都の六角堂です。
御幸桜が満開でした。 咲き始めは白くだんだん濃いピンクになるかわいい桜です。
川の水も綺麗で町の中でもホッとした場所が沢山ある京都はいつ訪れても好きな場所です。

六角堂の御幸桜_b0180433_2013199.jpg

Commented by るる at 2015-04-03 15:39 x
こんにちは。 しばらくです
体調崩していました。
福ちゃんの顔いきいきやわ〜
一生懸命ルンさんの所に走って
行ってるのがわかりますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
桜美しい^o^
昨日お弁当持って友達と大阪城へ
花見に行きました。
満開で最高でした!
Commented by abogado-suki at 2015-04-04 21:49
るるさん、こんばんは^
大阪城公園のお花見いいな~
お弁当も美味しかったでしょうね!
季節の変わり目、体調崩しますよね・・

福は相変わらず元気元気です!
でも日曜日がお天気の悪い日が多くて
なかなか走りに連れて行けないのが可哀そう・・・
明日もどうなのかなぁ・・・??
by abogado-suki | 2015-03-28 20:02 | お出掛け | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki