人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い福

ジャックラッセルにしては身体も大きいし、
茶色多いし、かなり怪しい福です。
でも前から見ると白いお腹がジャックっぽい^o^

「腹黒くはないですから、お母さん」

白い福_b0180433_16231931.jpg

右の腕、全身麻酔した時に毛を剃られたんだよね・・・


Commented by マイロ at 2015-02-21 22:57 x
こんばんわ!ご無沙汰してました(>人<;)
マイロも普通のジャックの2倍のデカさはあり、福君のように耳もピンッと立ってました(^^)
こないだジャックのHPを色々見ていたらどうも2種類のジャックがいるようで、一種はよく見るf^_^;小型で足も短い種類でもう一種が、マイロや福君のような足の長いタイプみたいです。種類の名前も書いてましたが忘れてしまいました(>人<;)
福君歯石も取って男前アピールですかね(^○^)
Commented by abogado-suki at 2015-02-22 22:54
マイロさん、こんばんは^o^
ジャックラッセル2種類あるんですね、
マイロちゃんとも似ていますよね。
たまーに「ジャックラッセルですね、」と
声を掛けてもらったらなんか嬉しいです。
天真爛漫、おじさんだけど永遠の5歳児!
って感じです。
by abogado-suki | 2015-02-20 12:52 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki