人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星砂海岸       西表島

リゾナーレ西表島」に宿泊しました。
ロビーでは泡盛の飲み放題、ロイズの黒糖チョコレート、ちんすこう、アイスキャンディのサービスがありました。
良かったのは部屋のお風呂が広く、湯船とシャワーが別になっているのでゆっくりと入れたことです。
星砂海岸       西表島_b0180433_203888.jpg

星砂の海岸まではホテルから徒歩で30分くらいです。
パイナップル畑の向こうに海が見え最高の景色でした。
星砂海岸       西表島_b0180433_2042981.jpg

結構な坂道でしたが母も元気、元気!
星砂海岸       西表島_b0180433_2045739.jpg

星砂海岸       西表島_b0180433_20452851.jpg

星砂の浜です。シュノケールのポイントでもあるそうです。

星砂海岸       西表島_b0180433_23324985.jpg
星砂海岸       西表島_b0180433_23331648.jpg


竹富島の星砂の浜より簡単に星砂を見つけることができます。
お菓子の「おっとっと」みたい♫
星砂海岸       西表島_b0180433_20474730.jpg

往復1時間弱の散歩の最後はダイナミックな夕日が待っていました。
ホテルの目の前の「月ケ浜」です。
星砂海岸       西表島_b0180433_2055483.jpg

次の日のジャングルトレッキングに向けてゆっくり休みました。

Commented by るる at 2015-01-21 17:47 x
癒されますぅ(*^o^*) 何回見ても素敵
みんな いい写真ですね。
こんなきれいな海 こちらまで伝わってきます。
現地に行かれた方は、時間よ止まれ
きれい〜きれい〜の連発でしょうね。
目に焼きつけてきましたか?
離島 最高ですね。

この季節 台風心配もないし安心
去年沖縄行った時は蒸し暑くって
梅雨明けした日だったので

星の砂 きれい
ほんと おっとっとみたい*\(^o^)/*
願いが叶う?んだったかな…
沖縄旅 楽しみ楽しみ
Commented by るる at 2015-01-21 17:50 x
夕焼けの影は ラブラブな人ばかりですね。!
いい感じ

Commented by abogado-suki at 2015-01-21 20:18
るるさん、こんばんは(^O^)
長々とお付き合いいただいています<(_ _)>
デジカメで撮ったり、携帯で撮ったり大忙しでした(笑)
地元の方が今の時期は海で泳ぐ観光客の姿もないので
一番見るのには綺麗だよっと言っていました。
そう、台風の心配もいらないですよね!
冬の石垣の天気は運次第です。

幸せそうなカップルさん沢山いましたね♥
by abogado-suki | 2015-01-20 20:59 | お出掛け | Comments(3)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki