人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の故郷へ     石垣島

南の島の旅行記です。
新石垣空港に到着し真っ先に向かったのが島の最北端の「平久保崎」です。
福の故郷へ     石垣島_b0180433_22211054.jpg

体が吹き飛ばされそうなくらいの強風が吹いていましたが冷たさは感じられません。
冬の海でもこれだけ鮮やかなのに夏だとまぶしくて目を開けていられないんじゃないかな?
福の故郷へ     石垣島_b0180433_22232098.jpg

今回は73歳の母も一緒でした。
7年前に生死をさまよう大病をし今ではすっかり元気になったもののこんな旅行ができるとは思いませんでした。
福の故郷へ     石垣島_b0180433_22252221.jpg

福が来たから旅行もできたんだよね~ 福はやっぱりラッキー犬だよ!
と、いうことでしばらくはこの旅行記を続けま~す♫
Commented by マイロ at 2015-01-19 20:31 x
こんばんわ!旅行記アップされてたんですね(^^)
ほんといい天気の時でたくさんきれいな景色を見て頂けてうれしいです^_^
私石垣に来て10年ですが、由布島行ってません(>人<;)
福君お留守番ちゃんと出来てたのかなぁ?
Commented by abogado-suki at 2015-01-19 22:06
マイロさーん、
せっかく連絡先まで教えて頂いたのに
会えずに残念でした。
プカプカも結局行けなかったんですよ(泣)
冬は暖かくて本当に過ごしやすいですよね、
美味しいものもいっぱい!
まだまだ行きたかった所がいっぱいあります。次回の楽しみとします。
本当にありがとうございました。

by abogado-suki | 2015-01-14 22:32 | お出掛け | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki