人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦は雪

あけましておめでとうございます。
今年は雪から始まりました。
パンジーもミモザも凍りついています。

元旦は雪_b0180433_23403723.jpg
元旦は雪_b0180433_23414235.jpg

あっと言う間に真っ白に・・・
元旦は雪_b0180433_23423143.jpg

外では子供達のはしゃぐ声が聞こえます。
私と福はコタツで丸くなりました^o^

今年もよろしくお願いしまーす^_^


Commented by nararanran at 2015-01-03 22:31
ルンさん♪
寒かったよね~。
わたしも外の様子が気になって気になって。
奈良は、夜に降ったら
朝には溶けていました。
(寝坊しすぎたからかな?)
Commented at 2015-01-05 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abogado-suki at 2015-01-05 21:02
ランさん、こんばんは^o^
雪って音がしないから気付いたら
積もっていて、知らない間に溶けてしまって
いることが多いです。
今回も出掛けた娘のメールで雪が積もっていたのに気づきました。
ご実家の金沢も大変な雪だったのでは?
Commented by abogado-suki at 2015-01-05 21:08
マイロさん、こんばんは^o^
8日から行きますが、天候とにらめっこ
しながら行動しよう思っています。
マイロさんとも会えたら嬉しいなぁ、
コメント非公開だと私しか見れないように
なっていると思いますよ。
Commented by るる at 2015-01-07 07:48 x
明けましておめでとうございます。
もう寒中お見舞い申し上げますですよね。
ルルは一度良くなってきたのですが
まだ少し傷口から出血したり元気がなく
心配です。
私も大晦日10時すぎ 勝手口の階段から足を踏み外し
足が腫れてしまい(~_~;) 今は治りました。
元旦は、子供達が次々に、熱を出して…
熱なんかあまり出さないのに;_;
散々でした。
知り合いも、年末足の骨を折ったので気つけなあかんなぁ
と言ってた矢先の事です。
明日は我が身 1日元気でいられたら幸せ って
改めて思ったお正月でした。
Commented at 2015-01-07 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abogado-suki at 2015-01-07 20:01
るるさん、こんばんば^o^
大変なお正月だったんですね、
年末の疲れがでたのかなぁ・・
ルルちゃん心配ですね、また寒くなってきた
ので体調には気をつけましょう。
Commented at 2015-01-07 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by abogado-suki | 2015-01-02 23:36 | 植物 | Comments(8)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki