人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェモロゾフ

今日は暖かかったのでリビングのカーテンを洗濯し、普段出来ていない所を大掃除しました。
パパさんもフローリングのワックスがけやら
ベランダの掃除をしてくれて大助かりでした。
頑張ったご褒美に、近くのカフェモロゾフへGo!016.gif


カフェモロゾフ_b0180433_18105586.jpg

この時期、頑張る事が多いので、何回自分に
ご褒美するのか・・(笑)

Commented by るる at 2014-12-23 08:48 x
なんてことでょう〜〜‼︎
福たんが食べてる おやつ最近
ルルが大好きになった、おやつです。
以前のカミカミおやつがあり、大好きだったのに
もう売ってなくって、会社に電話すると
もう売ってないらしく、がっかりしてて(~_~;)
ルルは、気に入ったおやつしか、食べないんです。
一年がかりで、みつけた、おやつ だったんです。

それに、カフェモロゾフも、よく行きます。
梅田、天王寺、近くのお店も。行く所とか、似ていて
嬉しいです^_^
Commented by abogado-suki at 2014-12-23 15:03
るるさん、こんにちは~
ルルちゃんも大好きなんだ!
無添加だしいいかな?と思って購入したら
福も大のお気に入りになったおやつなんです♫
犬ってなんでも食べそうですが、
意外と好き嫌いありますよね。福も散歩の公園で犬連れの
方からおやつをもらったことがあるのですが、
クンクンしてそっぽ向いてしまった事があります。
せっかくもらったのに悪いな~って・・(+_+)

カフェモロゾフはコーヒーのおかわりができるのが
いいですよね。
福がうちに来てからあまりカフェ巡りもしなくなったので
お店の紹介記事がめっきり減ってしまいました。
by abogado-suki | 2014-12-21 18:05 | スィーツ | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki