人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒山麓公園の紅葉

福を連れて生駒山麓公園に行きました。
落葉していないアメリカカエデも残っていました。
生駒山麓公園の紅葉_b0180433_18553182.jpg

落ち葉もまだ色鮮やかでとても美しかったです。
福は思いっきり走ったので今日は満足だったかな?
生駒山麓公園の紅葉_b0180433_18564229.jpg

Commented by るる at 2014-12-13 14:51 x
真っ赤な紅葉ですね。 福ちゃん カメラ目線〜
ルルも 大阪城公園で落ち葉の中で写真撮りました。
偶然福ちゃんと同じ 感じ 季節感があって*\(^o^)/*
寒くなってきましたね。 先週家族でディズニーランド、シー
へ行ってきました。 寒いと思っていたのですが、暖かく
お天気に恵まれ最高でした。
夢の国は、癒されますね。 次回は、念願のミラコスタ
に泊まりたいです。
来週は、お友達とカニ旅行へ行ってきます。
遊びばかり行って、年末の掃除が(~_~;) ぼちぼち始めなければ。。
Commented by abogado-suki at 2014-12-14 17:45
るるさん、こんばんは~
ディスニーランド良かったですね!
ほんとぜひブログして欲しい!
夢の国から現実に帰りたくなくなりそう。
そしてカニ旅行、すごいパワフル!
私はもうこのまま年末に突入します(笑)
でも大掃除は現実逃避したい・・・・
by abogado-suki | 2014-12-07 19:00 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki