人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火のようにさみしい姉がいて

シアターブラバで公演中の舞台、
「火のようにさみしい姉がいて」を観にいきました。
火のようにさみしい姉がいて_b0180433_17172230.jpg

大竹しのぶと宮沢りえが初共演の舞台と言うことで期待ワクワクでした。
でも内容が暗く、どれが真実か幻想か、モヤモヤしたまま悲劇の幕が下りた感じでした。
シェークスピアまで勉強しないといけなかったんですね(笑)
宮沢りえさんは美しかったです^_^
火のようにさみしい姉がいて_b0180433_17232559.jpg

お芝居の前に腹ごしらえをしたのは
明太子のやまやのお店。
明太子と高菜は食べ放題、ご飯もおかわりできます。明太子は美味しいけど、おかわりはもう年齢的にムリでした〜(^_^;)
また台風、明日は久しぶりの友人と会う予定なんだけどね・・・

by abogado-suki | 2014-10-12 17:12 | お出掛け | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki