人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんパン

岸和田のサービスエリアで販売されている芭炎蕾(ばからい)の「みかんパン」をお土産に頂きました♪
みかんパン_b0180433_19111.jpg

やわらか~いデニッシュ生地にみかんジュースとジャムがたっぷり練りこまれていますよ♪
オレンジではなく「みかん」というのがポイント! 
みかんパン_b0180433_1921784.jpg

あたたかいコーヒーとおやちゅに頂きました。ごちそうさまでした(^v^)
Commented by nararanran at 2014-09-19 22:04
おいちそうな、おやちゅ♪
温かなコーヒーの季節になってしまったね(^-^)
今日、寒いくらいです。
毛布、出そうかな~^^;
Commented by るる at 2014-09-20 22:12 x
涼しい季節になりましたね。
大好きな季節(^o^) 🐶も喜んでる〜
お昼も散歩できるしね。今日神戸のハーバーランド
に行ってきたよ!
涼しすぎる(*^^*) 次回は、ルルも連れて行こうっと
ワンちゃん 結構いてまし( ^ω^ )
Commented by abogado-suki at 2014-09-21 20:25
ランさん、こんばんは^ ^
ホットの季節ですね、ついオヤツも欲しくなります。果たしてダイエットはいつから出来るんでしょうね(^^;;
Commented by abogado-suki at 2014-09-21 20:28
るるさん、こんばんは^ ^
散歩も楽になりましたね、
堺浜はドッグラン以外も広々していて
きっとルルちゃんも喜ぶと思いますよ、
是非行ってみてください。
実は今日も福を連れて行きました^o^
by abogado-suki | 2014-09-19 19:04 | パン | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki