人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスコヤマ      兵庫県三田市

久々のスィーツブログです。
三田市のエスコヤマに初めて行きました♪ 
小山ロールを一世風靡してから随分経つのでもう余裕で買えるのかと思ったのが甘かった~(泣)
エスコヤマ      兵庫県三田市_b0180433_1912236.jpg

進むことのない行列が・・・・・
仕方ないのでお持ち帰りはあきらめて「hanare」でお茶をすることにしました。
ここも4組待ちだったのですが、順番が来たら携帯に連絡してくれるということだったので、その間に小山ワールドを散策しました。
チョコレート専門のお店、パンのお店、和風のお店、子供しか入れないお店、と凝ったお店ばかりでした。
「hanare」のメニューに小山ロールセットもあったのですが、ロール1本と同じお値段の1300円で、
一切れと飲み物のセットでお得感がない感じがしたので「ハナレノショコラ」のセットにしました。
エスコヤマ      兵庫県三田市_b0180433_19124458.jpg

結構大きなケーキですが、フワフワなので重くなく頂けました♪
エスコヤマまで来て小山ロールを買わずに帰る人もあまりいないかも知れません(笑)
帰りは新三田駅まで景色を楽しみながら歩いて帰りました。
エスコヤマ      兵庫県三田市_b0180433_19182088.jpg

もう稲刈りも始まっていました。
エスコヤマ      兵庫県三田市_b0180433_19192233.jpg

食べた半分くらいは消費できたかも??
by abogado-suki | 2014-09-17 19:22 | スィーツ | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki