人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福は楽しいワンコ

福は寝姿が最高に楽しくかわいいワンコです。
前の子は自分のしっぽに顔を入れて丸くなることが多かったのに対し、福は足を広げて
仰向けで寝ていたりします。
冷たくて気持ちいいのか?壁に顔を押し付けて配線もあるややこしい場所で寝ていました(笑)
福は楽しいワンコ_b0180433_1301494.jpg

グラスに入れていたペンタスから根っこが出てきました。
福は楽しいワンコ_b0180433_13326100.jpg

また新たな苗の出来上がりです。
今朝はお日様が昇る前に玉つげを剪定しました。
素人ながら形はいつも綺麗に出来ている!と自画自賛!

もうそろそろ来年の春用に何か植える準備をしないと・・・・・でも今日は暑いし蚊も多い・・・
Commented by マイロ at 2014-09-15 14:34 x
ご無沙汰してましたf^_^;
福君きわどいところで寝てますね^_^
マイロも小さい時部屋の隅っこの隙間に挟まるように仰向けでお腹をだして寝てたのが始まりで(笑)よく無防備でお腹をだして寝てましたf^_^;
そしてピクピク&寝言(*^^*)
懐かしいです。
大阪は少しずつ涼しくなってますか?
こちらは昨年よりさらに暑いです(汗)(汗)
Commented by abogado-suki at 2014-09-15 15:29
マイロさん、こんにちは~
ジャックラッセルのいろいろなブログを見ていると
寝姿が大胆な子が多いのでこの犬種の特徴なのかなぁ・・・???
「へそ天」っていうんですよね、マイロちゃんもそうだったんですね!
寝言・・・・言ってますよ~ うるさいくらい(笑)
大阪は夏から秋の空気へと入れ替わりましたよ~
朝晩は涼しくなり、だいぶん過ごしやすくなりました♪
石垣はまだ暑いんですね! 
今年の大阪は8月は雨が多く、花火大会が中止になったり
夏のイベント関係はさっぱりでした(泣)
スイカを食べた回数も少なかったなぁ・・・・
by abogado-suki | 2014-09-06 13:12 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki