人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやちゅタイム

暑いですが、皆様お身体に気を付けてワン
おやちゅタイム_b0180433_20173784.jpg


Commented by るる at 2014-07-20 18:01 x
福ちゃん上手に、カミカミ棒もってますね^ - ^
きゅうちゃん 手作りは、美味しいですよ。
少しのキュウリでは、ちよっとしかできないです
15本使ってこんなに少ないの!ってびっくり
挑戦してみて下さい。お茶うけにも、なりますよ^_^
来週から乗鞍へ行きます。2700m付近なので、ジャンバーが
いります。
山登りは、しないで、高山植物見たり、アルプス連峰見るのが
楽しみです。一昨年登ったのですが、石が多く、足の調子が
悪くなったら、ダメなので、去年からは、散策です。
長野5日間ブラブラしてきます。
温泉も楽しみ。 又報告しますね。
Commented by abogado-suki at 2014-07-20 19:00
るるさん、こんにちは~
きゅうちゃん、もし大量に胡瓜が手に入ったら調べて挑戦しようかな。

先日は沖縄、今度は避暑地の乗鞍と旅行三昧でいいなぁ~♪

そうです、何も無理して登山しなくてもアルプスの山々を
眺めているだけでも雄大な気持ちになりますよね!
お気をつけて行ってらっしゃい。 
私はお盆休みまで仕事がんばりますっ!
Commented by マイロ at 2014-07-26 21:07 x
こんばんわ!
ジャックだけなのか前足をほんと手のように上手に使いますよね(*^_^*)
マイロは親指まで使っていたのにはびっくりでしたよ^^;
しかし、福君の胸元の毛並びがとんがった感じもマイロそっくりです(≧∇≦)
Commented by abogado-suki at 2014-07-27 21:33
マイロさん、こんばんは~
親指使うって、かなり器用だったんですね!
茶色ジャックの福も胸だけは真っ白でジャックっぽいかな~?
マイロちゃんもとんがっていたんだぁ~ウフフ
by abogado-suki | 2014-07-19 20:16 | | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki