人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいね、福

嬉しいね、福_b0180433_20281397.jpg
散歩から帰ってご機嫌の福です。お母さんも嬉しくなりますよ。




Commented by るる at 2014-06-17 22:57 x
福たぁんごきげんさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか人間みたいに、ニッコリ
表情か^ ^ るるは、ニッコリな顔 あまりしないなあ>_<
大好きな人がいるのかな?
花菖蒲きれいですね。去年るるも一緒に、滝谷菖蒲園にいきました。 みごとに、満開で良かったですよ!
オススメですよ。ちょっと遠いですが……

Commented by abogado-suki at 2014-06-18 10:45
るるさん、こんにちわ^_^
福は感情がわかりやすい犬です。
滝谷菖蒲園、早速調べましたら
ワンコ連れOK!ではないですか^o^
今だと紫陽花と両方楽しめそう。
でも週末のお天気が気になる・・・
いつも情報ありがとうございまーす。
by abogado-suki | 2014-06-17 20:33 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki