人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社

この日は母親と娘、私の3人だったのですが、女同士で楽しかったですね。
孫とおばあちゃん語らい中・・・
上賀茂神社_b0180433_21561352.jpg


上賀茂神社の神馬さんがいました。
美しい尻尾ですね。
上賀茂神社_b0180433_21571068.jpg


私・・・・「今日は何時までいるのですか?」
神馬さん・・・・「もうすぐ勤務時間がおわるのよ~」
上賀茂神社_b0180433_21584899.jpg


神馬さん・・・・「今日も沢山ニンジンが食べられました。ありがとう。ペコリ」
私・・・「お疲れ様でした」
上賀茂神社_b0180433_21595622.jpg


新緑の美しい日でした。
上賀茂神社_b0180433_222561.jpg

Commented by るる at 2014-05-30 08:05 x
上賀茂神社新緑が、まぶしいですね。
三世代で京都 楽しそう〜
ランチもおいしそうですね^ ^
京都は、おしゃれなお店いっぱいあるから
大好きです。
福ちゃんと四つ葉クローバー*\(^o^)/*
なかなか見つけられないですよ!
いい事がありますよ^ ^
ガーデニング様に、四つ葉クローバー
私は2種類買いました。あまりにも可愛いので。
ピンク色が真ん中に入っているの^ ^
Commented by abogado-suki at 2014-05-30 21:58
るるさん、こんばんは、
ガーデニング用のクローバー私も植えてみたいと思っていました。花も可愛いですよね、
近場ばかりウロウロしていますが、京都は
何度行ってもいい所だな、と思います。
また梅雨に入ったらお出かけしにくくなるので、今がチャンスですよね、
by abogado-suki | 2014-05-28 22:05 | お出掛け | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki