人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福の注射

アカラスの注射が2週間置きから3週間になりました。
今日は雨で動物病院も空いていたので待ち時間なしで注射完了。
雨降る景色を見ながら帰っています。
福の注射_b0180433_1327463.jpg

桜は一気に咲いてしまいそうですね。
来週末までもってくれるといいんだけどな~
福の注射_b0180433_13284079.jpg

暖かくなって桜だけではなくいろんな植物が芽吹いてきました。
昨年フォトンさんの植物教室で寄せ植えした山野草のイロハモミジも新芽が出てきました。
福の注射_b0180433_1331396.jpg

植え替えた方が良かったのかな???
Commented by マイロ at 2014-04-08 21:43 x
こんばんは!マイロです。
福君だいぶアカラスもよくなってきてるようですね^_^ほんと良かったです。
マイロも生まれて何ヶ月かの頃しっぽの毛がはげていたので調べたらアカラスでした。幸い一ヶ月ほど薬を塗ったら治り生涯全うするまで再発はありませんでした。
ルンさんはほんとがんばって福君のケアをされてるのがすごいです!!
福君もルンさんの愛情をたくさんもらって免疫力もアップ↑できたんでしょうね*\(^o^)/*
福君の顔がほんと穏やかな顔してます(^O^)
Commented by abogado-suki at 2014-04-09 22:31
マイロさん、こんばんは~
成犬のアカラスはいろんな要因があるらしくかなり厄介なようです。
注射は本当におとなしく受けてくれるので助かるのですが、
副作用とかも心配だし、早く良くなることを願うばかりです。
穏やかな顔ばかりではないんですよ~
悪人顔の福もまたアップしますね。
by abogado-suki | 2014-03-30 13:34 | | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki