人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園中央公園     東大阪市

花園ラグビー場のある「花園中央公園」に福を連れて行きました。
吹きさらしでと~っても寒かった~
ラグビー場の入り口には難しい場所に沢山の鳩がとまっていました(笑)
花園中央公園     東大阪市_b0180433_145193.jpg

公園には無料のドッグランもあります。
本当は福を思いっきり走らせてあげたいのですが、ハスキー犬のような大型犬とは仲良くなれるのですが、
小型犬は追い回してしまうのでリードを外して入れてあげることができません(泣)
ジャックラッセルはそれでなくても「あいつ来た~」って感じで反応されてしまうのでちょっと悲しいです。
超小型犬、中型犬、大型犬とエリアが3つくらいに分かれていたらいいなぁ・・・・
今日も外から恨めしそうに見ていました。
花園中央公園     東大阪市_b0180433_14555147.jpg

でも公園では沢山お散歩しましたよ~ 
寒い中でも梅が咲きかけてましたよ♪ 春が待ち遠しです♪
花園中央公園     東大阪市_b0180433_150104.jpg

by abogado-suki | 2014-02-11 15:02 | | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki