人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天竜峡

長野県飯田市の天竜峡で泳いでいた鯉のぼりです。
天竜峡_b0180433_2140349.jpg

天竜峡_b0180433_2143875.jpg

信州旅行また行きたいな~
今度はもう少しゆっくりと・・・・・

最後に・・・・駒ヶ岳のサービスエリアで咲いていた桜です。
天竜峡_b0180433_21463725.jpg

これがこの春最後の桜になりました。
天竜峡_b0180433_2147356.jpg

大急ぎで行った信州旅行の記事はこれでおしまいです。
今回はスィーツの記事なかったですね(笑)
それは少し寂しいので、帰りに立ち寄った道の駅「どんぐりの里いなぶ」で食べた栗どら焼きを紹介します♪
天竜峡_b0180433_21531443.jpg

中に桜餅と栗が入ったボリュームのあるどら焼きでした。
天竜峡_b0180433_21535590.jpg

ここの道の駅はライダーでいっぱいでした。
かっこいいバイクでメットを脱ぐとほとんどがオヤジライダーでした(笑)
今時は若者よりオヤジ達の方が元気ですね!ガンバレオヤジ達!
by abogado-suki | 2013-05-04 22:02 | お出掛け | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki