人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんたいフランス

いろんなパン屋さんで「めんたいフランス」がありますが、今日は「博多辛子明太子うまか」の
めんたいフランスを食べました。切目が入っているのが親切~♪
軽くトーストすればカリカリのフランスパンになりましたよ♪
さすがに本場の明太子屋さんだけあって美味しかったです。
こりゃワインでも焼酎でも日本酒でもいけます(とにかく飲めればいい全開な私)
めんたいフランス_b0180433_2205336.jpg

いい季節になったのでサンドイッチでも持ってピクニックに行きたいな~♪
めんたいフランス_b0180433_2224016.jpg

Commented by nararanran at 2013-04-16 08:36
おはようございます~ルンさん♪
ほんと!ピクニックに行きたくなる季節です^^
車に慣れて荷物を持つのが億劫になりつつありますが
そんな怠惰な事を言ってないで動かなきゃ私^^;
明太子食べてワイン・・・あ~いいな(笑)
Commented by abogado-suki at 2013-04-16 22:10
ランさん こんばんは、
今日は汗ばむ程の陽気でしたが主婦にとっては
晴れていることが有り難いです。
ピクニックでビール!美味しいだろうな~(おっさんか!)
車では行けませんよね・・・頑張って荷物持って歩きましょう!
by abogado-suki | 2013-04-15 22:03 | 植物 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki