人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンキング   大阪市北区

劇団四季は「オペラ座の怪人」に続いてまだ2作目の観劇ですが、やっぱり感動でした~!
始まるまでヒルトンウエストの「イグ・カフェ」でケーキタイムしました。神戸北野ホテルのigrek PLUSの系列なのでケーキはもちろん美味しかったですが、
この落書きは子供っぽくてヒルトンウエストに合っていない気がしたなぁ・・・・
ライオンキング   大阪市北区_b0180433_21322423.jpg


さてライオンキングですが・・・・
舞台なのにサバンナにいる感覚になってしまいました。
3時間(休憩20分)の舞台ですが、一切退屈はしないし、あっと言う間のカーテンコールでした♪
カーテンコールも大盛り上がりで10回以上あったように思います。

ティモンとプンバァの大阪弁の掛け合いは吉本よりも面白い!
もう一回観たいなぁ~
ライオンキング   大阪市北区_b0180433_21262164.jpg

爆弾低気圧で外出は控えて下さい、と言われていましたが去年からチケットを買ってすごく楽しみにしていたので
お構いなしで出掛けました。でも運よく観劇時間中に嵐だったようで、帰る時間にはすっかり雨も上がった後
でした。
Commented by nararanran at 2013-04-08 12:44
ルンさん♪
こんにちは~。
1数年前の名古屋公演からの2度目のライオンキングに
11日に行ってきまぁす。
六甲おろし歌いましたか(笑)
楽しみです^^
Commented by abogado-suki at 2013-04-08 15:21
ランさん、こんにちは
六甲おろし♪ありました! 
名古屋バージョンはどんな風になっていたのでしょうか???
何度でも見たいです!
by abogado-suki | 2013-04-07 22:10 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki