人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ねぎピクルス

葉もの野菜が高騰していますね~
でも玉ねぎは庶民の味方、3個100円があたりまえ。そして血液サラサラ効果もあるので毎日摂取したい野菜です。
スパイスのGABANの「スパイス屋さんのピクルスの素」というのを見つけました。(140円だったかな?)
玉ねぎのスライスをで作りましたがこれハマりそうです♪ カレーの付け合わせにもよさそうですよ♪
玉ねぎピクルス_b0180433_15594219.jpg


近所のショッピングセンターで陶器バザールをやっていました。
いいな~と思う物多数ありでしたが、持って帰るのが重いのでかなり断念しました。
これなら・・・と思って買ったもの。
「CHAPEAU MEISTER HAND」ってどこかのお店で見たことがある・・・・・???
直火のかけられる小さなグラタン皿です。可愛かったのと1個100円だったので購入~♪
何をお料理するかは未定です(笑) 
玉ねぎピクルス_b0180433_1674948.jpg

by abogado-suki | 2013-01-26 16:12 | まったり | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki