人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽山料理店    大阪市西区

映画「レ・ミゼラブル」を観に行きました。
びっくりでした。あんなに皆歌えるなんて! ヒュー・ジャックマン相変わらずカッコイイ♥ 
見ごたえのある映画でした♪
羽山料理店    大阪市西区_b0180433_2138934.jpg

映画を観る前にランチしたのは「羽山料理店
ランチ営業はいつもされていないのですが、昨日偶然にお店のブログでランチタイム特別営業を知りすぐTEL。 ラッキ~♪ ランチでもさすがビストロ、ボリューム満点のお得なランチでした。
羽山料理店    大阪市西区_b0180433_21534740.jpg

かぶのポタージュ
私・・・鶏ささみと里芋のキッシュ パパさん・・・豚ツラミ肉の煮こごりテリーヌ
私・・・牛ほほ肉の黒ビール煮込み パパさん・・・黒豚ソーセージと冬野菜のポトフ
プランスパン、コーヒー
羽山料理店    大阪市西区_b0180433_222784.jpg

羽山料理店    大阪市西区_b0180433_2221838.jpg

羽山料理店    大阪市西区_b0180433_2222828.jpg

羽山料理店    大阪市西区_b0180433_2223981.jpg

羽山料理店    大阪市西区_b0180433_2224747.jpg

お店の名前の白ワイン美味しかったな~
夜に行きたい所ですが、主婦はなかなか夜は出られないので・・・・とお店のご主人に訴えました(笑)
好評だったらまた月一ぐらいでランチしようかな~との事でした。
このランチ1500円ですよ!ご主人お願いしますね♪ 
Commented by nararanran at 2013-01-21 06:27
おはようございます~。
行きたいと思いつつ、まだ行けてない~
やっぱり見たいです^^
ランチもおいしそう~しかもお安いですね♡
ボリュームも満点。
ご主人と映画にランチだなんてラブラブで羨ましいよ(^-^)
Commented by abogado-suki at 2013-01-21 18:21
ランさん こんばんは~
あまり沢山感想を書くとネタバレになるといけないので(笑)
舞台見た人はさらに映画のリアルな映像が面白いそうですよ!
映画にランチ・・・・どちらも会話せずにできるのでねっ(笑)
ラブラブとはほど遠いんですよ~ それに夫婦50割というのがあって
映画半額で見れるのです。年をとるといいこともあるのですね♪
by abogado-suki | 2013-01-20 22:13 | 食事 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki