人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃のお気に入り

冷凍庫にアイスのストックがないと寂しい季節になりました(-_-;)
真夏はもっぱらかき氷がいいのですが、最近はこれがお気に入りです。

「九州名物白くまトロピカル」♪
マンゴー味のクリームの中からパイナップルやクランベリーが出てきます。
甘さも控えめで美味しいんです。
近くの業務スーパーでは6本入りのこの箱が200円なんです。安っ!
でも人気があるようで入荷してはすぐに品切れになってしまいます。 待ち遠しくって業務スーパーの店長さんに次はいつ入荷ますか?と尋ねた程です(笑) 
近頃のお気に入り_b0180433_20392931.jpg

最近、あまりお出かけしていないのでウチカフェ状態です。
アンテノールのケーキ頂きました~♥
今の季節はどこでもマンゴーフレーバーですね。
近頃のお気に入り_b0180433_20414737.jpg

近頃のお気に入り_b0180433_20415673.jpg
近頃のお気に入り_b0180433_2042442.jpg



スィーツ食べてる時はほんと幸せ♥
ウチカフェまだ続きそうです。067.gif
by abogado-suki | 2012-06-25 20:45 | スィーツ | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki