ほたるの里      東大阪市石切

今年もそろそろホタルが飛んでいるかも・・・?と思いウォーキングを兼ねて「ほたるの里」まで見に行きました。
やっぱり飛んでいました~♪ 
光るっていうのが不思議~!フワ~リ フワ~リと光を放っています。
携帯カメラで撮影したものの光っているところは写せませんでした。
ピンボケでとゴミ虫のようですが、ホタルですので・・・(笑)

b0180433_2135216.jpg

先日行った滋賀県の守山はホタルを沢山見られる場所のようで、ホタルのイベントもありますよ。
飛翔情報を見ると乱舞している場所もあるみたい♪ 遠いけど行ってみたいなぁ~
守山のホタルはこちらを見て下さいね♪
[PR]
by abogado-suki | 2012-05-30 21:08 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki