梅の木でマクロビオティックランチ   滋賀県守山市

佐川美術館に行く前にどこかでランチをしようとネットでお店をいろいろ調べてマクロビオティックを食べさせてくれる「梅の木」さんに行くことにしました。
守山駅から歩いて15分ぐらいの場所にありました。
お店の外観の写真を撮るのを忘れていたので食べログで見て下さい。
お母さん一人でお店をきりもりされているのでお茶やお箸はセルフサービスで用意します。
メニューもランチは1000円で1種類なので席に座ると何も言わなくても作ってくれます。
b0180433_18211226.jpg

野菜や大豆、海草たっぷりのヘルシーなお料理なのですが、「あっさり」では無いのです。
ご飯がすすむ味付けです。ご飯も雑穀なのですがプチプチ、モチモチして美味しかったです。
結構お客さんも次々来るので人気のお店なんだな~と思いました。

梅の木
滋賀県守山市勝部4-3-1
食べログはこちら
[PR]
by abogado-suki | 2012-05-28 18:33 | 食事 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki