人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー リエルグ    大阪府東大阪市

随分前から気になっていたお店「パティスリーリエルグ」さんに行きました。
もうオープンされて3周年だそうです
パティスリー リエルグ    大阪府東大阪市_b0180433_14284124.jpg

お店の前は何度も通っていたのに全然気が付きませんでした・・・・
(最近は美容室なのかケーキ屋さんなのか花屋さんなのかとても分かりにくい・・・・(^_^;))
中の撮影も快くOKをいただきました。 うんうん、見た目からは私好みのケーキだぁ~♪
パティスリー リエルグ    大阪府東大阪市_b0180433_22292596.jpg

焼き菓子やパンも販売されていました。
パティスリー リエルグ    大阪府東大阪市_b0180433_1433137.jpg

イートインのコーナーもあります。今日はテイクアウトのみだったのですが、こちらで頂くと注文したケーキ以外に試食のオマケも出していただけるそうです。そういうの嬉しいですよね♪
パティスリー リエルグ    大阪府東大阪市_b0180433_14351836.jpg

メニューにはケークサレもありましたよ。
テーブル席はひとつだけ。
パティスリー リエルグ    大阪府東大阪市_b0180433_1437495.jpg

今日チョイスしたのはこちら、私は緑のケーキ「ムースオピスタージュ」と「シュークリーム」を頂きました。
パティスリー リエルグ    大阪府東大阪市_b0180433_14392916.jpg

予想通り私好み! 洋酒も効いていてオトナ~なムースでした♪ あ~幸せ♪
リピート決定です!
東大阪には超有名になった「パティスリーリョーコ」さんも東京に移転されたし、あまり売れっ子のお店になってしまわないかちょっと心配です(笑) ほんともっと早く来ればよかったです。
by abogado-suki | 2011-11-20 14:48 | スィーツ | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki