人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤福氷   

JR大阪三越伊勢丹、オープンしてもう随分経ったので落ち着いたかなぁ~?と思い行ってきました。
真っ先に向かったのは食品売り場です。「ジャンポール・エヴァン」はやっぱり並んでいますね。でもこの季節にチョコはあまり食べたくないのでまた冬にします(^v^)
伊勢に行った時に赤福本店で食べた「赤福氷」がこちらでもいただけます。やっぱり暑いときは氷です♪
店内は狭いのでゆっくりする感じではないですが、買い物に疲れてホットするぐらいならOKですね。
赤福氷   _b0180433_23255887.jpg

中には赤福餅のあんとお餅が別々になって入っていますよ♪
赤福氷   _b0180433_23275025.jpg

屋上に行って見ました。梅田北はまだまだ変っていきそうですね~
赤福氷   _b0180433_23293289.jpg

赤福氷   _b0180433_23294584.jpg

ルクアはまた今度探検します。 
by abogado-suki | 2011-06-21 23:34 | スィーツ | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki