人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロエベラの花

家の庭に植えているアロエベラに初めて花が咲きました。
オレンジ色のアロエの花は見たことがあったのですが、アロエベラはまた違った花なんですね!
バナナみたいでしょ♪
アロエベラの花_b0180433_20522337.jpg

最近ウォーキングもあまり行っていなくてお腹まわりが成長しています(^_^;)
痩せているときはオシャレも楽しくてファッション雑誌もよく見ていたのですが、最近は美容室で見るぐらいしかありませんでした。
でも昔の服でも一巡して流行したりするんですね! この前久しぶりにファッション雑誌を見て「バギーパンツ」が載っていたので驚きました(^v^)
バギー持ってる~ タンスのこやしにもならないけど持ってる~♪  引っ張り出してコーディネートしてみました。(いうほどでもない・・・) 太い分丈が短くみえるなぁ・・・  
アロエベラの花_b0180433_217265.jpg

昔はナラカミーチェのシャツが好きで良く着ていました。襟立てて颯爽とした感じが好きだったのですが、今の生活スタイルには全然合わなくて、これもタンスのこやしでした。
そしてこの派手派手なスカーフはセリーヌですが、今年はスカーフも流行していたんですね♪
もう昭和の匂いプンプンなんですが、イケてるんでしょうか・・・?
アロエベラの花_b0180433_21121971.jpg


そして昭和の私が着たら・・・バギ-じゃなくなっていました(+_+)
ブカブカで履いていたハズだったのに、「適度にゆとりのあるズボン」になっていました(泣)
アロエベラの花_b0180433_2117916.jpg

                                        またウオーキングして出直しです(^_^;)


Commented by fun-naori at 2011-05-29 19:59
スカーフをベルトに、すてきなコーディネート
バギーパンツよくお似合いです!!
足長くてうらやましいでーす
Commented by abogado-suki at 2011-05-29 22:30
naoriさん  ワンレン、ボディコンでイケイケの時代を過ごした名残で、どうも今のゆる~いファッションは物足りなく思ってしまう昭和女ですが、身体は年々ゆる~くなっています(^_^;)
バギーの復活も嬉しかったのですが、どうも以前のようには着こなせません・・・・・
by abogado-suki | 2011-05-25 21:23 | 植物 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki