人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルバラが咲いた~

庭のツルバラ「カクテル」が咲き始めました♪ このバラは本当に丈夫で毎年かなり切り詰めるのですが、夏でも秋でも咲いてくれます。
でも今の時期が一番花が多く綺麗です。
ツルバラが咲いた~_b0180433_22113410.jpg

オオデマリはもうこんなに純白になりました。
ツルバラが咲いた~_b0180433_22131035.jpg

ツルバラが沢山咲くと門の外からでも華やかになります。
ツルバラが咲いた~_b0180433_22141539.jpg

先日は靭公園のバラ園ものぞいてみましたが、まだまだつぼみだらけでした。
ツルバラが咲いた~_b0180433_22151518.jpg

でも変ったチューリップや木々の緑はとても綺麗でしたよ~
もちろんタケウチパンものぞいてみました! オリーブのパンと「インカのめざめ」のフォカッチャを購入。
(画像は撮るの忘れました・・・) 相変わらず美味しゅうございました(^v^)
ツルバラが咲いた~_b0180433_22184744.jpg

ツルバラが咲いた~_b0180433_2218574.jpg

by abogado-suki | 2011-05-06 22:23 | | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki