人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の庭

暖かくなると庭仕事が増えます。バラもつぼみをつけていますしアブラムシがつかないように見張りと草抜きは手を抜けません。
クリスマスローズ、白いのはもう今年は咲かないのかと思っていましたが、最近咲きだしました。まだ下からもつぼみをのぞかせていました♪
最近の庭_b0180433_1874887.jpg

「ヒューケレラ」
最近の庭_b0180433_1885817.jpg

剪定を思い切ったのですが今年も咲きそうです♪
最近の庭_b0180433_18103310.jpg

ムスカリの中にタンポポが咲いていました。
最近の庭_b0180433_18121797.jpg

「オオデマリ」緑からだんだん白に変わっていきますが、少し緑が残った時が私は好き!
最近の庭_b0180433_18122894.jpg

これは「ブラックベリー」 去年に比べるとツルが4倍ぐらい伸びました。フェンスに絡ませましたが、はたして実はできるのかな? 
最近の庭_b0180433_18135746.jpg

「シクラメン」昨年の暮れに特価250円で買ったものですが、マメに枯れた花を抜いてるとずっと花を咲かせています。やっぱり愛情かけると花も答えてくれるんですよね❤ 
最近の庭_b0180433_18365828.jpg

by abogado-suki | 2011-04-24 18:15 | 植物 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki