人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上賀茂神社の桜②    京都市北区

「みあれ桜」は満開でした♪
上賀茂神社の桜②    京都市北区_b0180433_2033924.jpg

誰もいなかったのでゆっくり見られて本当に良かった~ 八重咲きの桜はまるで舞妓さんのかんざしのよう♪
上賀茂神社の桜②    京都市北区_b0180433_2036448.jpg

上賀茂神社の桜②    京都市北区_b0180433_2038649.jpg

ポスターになりましたよ~ と立て看板がありました。
上賀茂神社の桜②    京都市北区_b0180433_20501753.jpg

同じ感じに撮ってみましたが、テントが・・・・(^_^;)
上賀茂神社の桜②    京都市北区_b0180433_2047347.jpg

神社の中はピンとした空気が漂っていました。 なんとも清々しかったです。
Commented by fun-naori at 2011-04-20 19:52
こちらまでいきたかったんですが
自転車限界 おしりが痛くて笑 
たどりつけませんでした

すごくきれい 満開のいちばんよいときにいかれたんですね
いまだいったことがなくて
とても神秘的なところ
来年はいってみたいです
Commented by abogado-suki at 2011-04-20 23:06
funさん 私も同じ経験しています(^_^;)
植物園も近いですし、見どころは沢山ありますよ!
神秘的な場所でした。 
by abogado-suki | 2011-04-19 20:56 | バイク | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki