人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭木の剪定

庭のゴールドクレスト、ミモザ、月桂樹を剪定しました。
ゴールドクレストはもう、とんでもない姿になってしまいました(^_^;)
月桂樹は料理に使えるので保存します。ミモザもドライフラワーに・・・
庭木の剪定_b0180433_19365725.jpg

庭木の剪定_b0180433_1937819.jpg

ハーブコーナーのラベンダーも花が咲き始めています。ミントもワサワサ増えてきました♪
庭木の剪定_b0180433_193908.jpg

クリスマスローズ、この冬に白い種類のも植えましたが苗が小さかったので花は来年のお楽しみです。
手入れもいらなくて毎年花を咲かせてくれるので私向きの植物です♪
庭木の剪定_b0180433_19401077.jpg

今日のおやつ・・・
堺の銘菓、小島屋さんの「けし餅」と「肉桂餅」。 
中のこし餡は甘さを抑えたお味❤ けしの実がプチプチして美味しかったです。
やっぱり甘いもの、やめられまひぇん・・・・
庭木の剪定_b0180433_1952359.jpg

by abogado-suki | 2011-03-30 19:53 | 植物 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki