人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また寒くなるの?

着物やらスィーツやら、最近の私は女子ぶっていますが実はかなり「おっちゃん」な所がありまして、野球やサッカー、ボクシングとスポーツ全般も大好きで、魚釣りも大好きなのです。前に吉田類の「酒場放浪記」見てるっていいました。おっちゃんは暴露済みでした(^_^;)
釣り・・・最近すっかりご無沙汰しています。釣りは「日焼け」をさえぎることができず、年々老化するお肌にかなりきつくなってきたからです。
久しぶりにこの寒い中ロックフィッシングを予定しています。が・・・・寒さがまた戻るのかな~???
寒風でお肌パリパリになるのが恐ろしい・・・(=_=)

寒い日に重宝している飲み物が「しょうが湯」です。 これは博多鳥土本舗というメーカーのものですが、業務用スーパーで(中身5袋入り)78円で売られています。安い!
しょうがのピリっとした味が結構するので気に入っています。安いですが生姜は国産使用なので安心です。
釣りのお供に持って行こう!っと。
また寒くなるの?_b0180433_21425712.jpg



家の食卓に咲き始めたミモザとパンジーを飾ってみました♪  ビタミンカラーで元気のでる感じ♪
また寒くなるの?_b0180433_2147356.jpg

Commented by fun-naori at 2011-02-13 20:01
なんでもできてすごいですね 
アクティブでかっこいいー

しょうが湯はやっぱりぴりりとしなくっちゃ~
わたしの買ったのはやや甘いのです
こちらのにとっても惹かれます

お部屋に季節先取り春の予感
お花っていいですね
Commented by abogado-suki at 2011-02-13 22:11
funさん  なんでも好奇心だけは旺盛で、とくにアクティブと思ったことはなかったので、なんだか照れくさい感じもします(^_^;)
今年は寒さが厳しいので身体の中から温まる飲み物は重宝しています。なかなかピリッとしてgood!です。
by abogado-suki | 2011-02-09 21:49 | まったり | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki