人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市

京都の木津市は奈良とも離れていなくて、我が家の定番お出かけエリアに入っています(^v^)
クローバー牧場や「Lier・幡」も大好きな場所が木津にはあります。 (以前に行ったときの日記)
いっぱいこの道を通っていたのに気付かなかったんです・・・・・
紹介していた方のブログを見て「え~そんなお店あったの~?」と、とっても気になって出掛けてきました♪

VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市_b0180433_18545072.jpg
ヴェール・デ・グリ」 お花屋さんとカフェのお店です♪
VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市_b0180433_18554062.jpg


木津川の水を奈良に送る為に造られた64年前のポンプ小屋をお店に改築されたそうです。
VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市_b0180433_18582571.jpg

お店の中に・・・・あっありましたポンプ!  お店のお花と不思議とマッチしています~
そしてミモザがあったのが嬉しかった!
VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市_b0180433_192513.jpg

VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市_b0180433_1925379.jpg

撮影してもいいですか?と尋ねたらとても素敵な笑顔で「どうぞ好きなだけ撮ってください」とおっしゃってくださいました(^v^) 着物でしたので「お茶会のお帰りですか?」と聞かれました(^_^;)
(いえいえただウロウロしていただけですねん)
VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市_b0180433_1955518.jpg

カフェの机や椅子はひとつずづ違っていて楽しかったです。 コーヒーがすごくおいしかったです。

VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市_b0180433_1991721.jpg
VERT DE GRIS (花カフェ ヴェール・デ・グリ)     京都府木津市_b0180433_1993010.jpg
パンはこちらで選べます★★★ 



私がお店を出るときに沢山のお客さんが来られました。
木津エリアまだまだ目が離せません!
by abogado-suki | 2011-02-08 19:15 | お出掛け | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki