人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすらぎの道   京都宇治田原

ドラッグスターはダンナさん曰くのんびり走るバイクだそうです。
こんなのどかな風景の中はゆっくり走るに限ります。
ここは京都府精華町。田園風景を抜けるとお茶の名産地、宇治田原です。
やすらぎの道   京都宇治田原_b0180433_23455092.jpg


宇治田原にある「やすらぎの道」で八重桜が満開でした。

やすらぎの道   京都宇治田原_b0180433_2351267.jpg


バイクを止めて遊歩道を少し歩きました。

やすらぎの道   京都宇治田原_b0180433_23525248.jpg

宇治田原は日本緑茶の発祥の地です。
桜も終わると新茶の季節です。
やすらぎの道   京都宇治田原_b0180433_23544117.jpg

お茶 → お菓子・・と連想していると桜餅がいっぱい木になっているような想像をしてしまいました。
やすらぎの道   京都宇治田原_b0180433_004662.jpg


やっぱり今日もスィーツで終わりそうです。どこかは次に続きます・・・
うぐいすの声を聞きながら頂きましたよ♪
by abogado-suki | 2010-04-26 00:04 | バイク | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki