ガトー・ド・ボア・ラボ    奈良西大寺

私のお気に入りブログさんのturnさんが以前紹介していた、ケーキ屋さんに行きました。
ガトー・ド・ボア・ラボです。
せっかくなのでカフェで選んだケーキをいただくことにしました❤
b0180433_1712477.jpg

お天気が悪いせいか、お客さんは私達だけでした。
b0180433_1724182.jpg

b0180433_1731254.jpg

今日はチョコの気分ではなかったので、受賞されたケーキは選ばなかったのですが、おまけに試食のチョコレートがついていました。(こういうの嬉しいなぁ~)
b0180433_1781883.jpg

毎度なのですが、ケーキの名前覚えられなくて・・・・^_^;

またホームページ見て下さいね。
このケーキturnさんも紹介してたんですね~忘れてて同じのチョイスしてました~ハハハ
繊細な味で印象に残るとっても美味しいケーキでした。リピート間違いなしです!
焼き菓子のコーナーでは試食もあり、いろいろ食べました。カヌレ美味しかった~
駐車場も広くて行きやすいのでまた買いに来ま~す❤

*******************************************************************

家に帰って見つけたもの!!!!
b0180433_17251482.jpg

家の前にいっぱいツクシが出ていました!
全然気付かなかった~  春ですね~!(^◇^)
[PR]
Commented by turnmyeyesto at 2010-03-08 12:02
ルンさん、こんにちは!
ガトードボアラボ、行かれたんですね♪
美味しかったでしょうね~私もまた食べたいな~(^q^)
TBさせていただきました!

ツクシかわいいな^^
もう春なんですねぇ
Commented by abogado-suki at 2010-03-08 17:55
turnさん、美味しかったです~微妙にいろんな味がする
ケーキですよね!
後で知ったのですが、いろんな百貨店にも入っていたのですね。
ツクシかわいいでしょ!たぶん何日も前から出てたと思うのですが、初めて気付いてテンション↗でした♪
Commented by oka at 2010-03-08 20:14 x
ずいぶんたくさん、いい雰囲気のお店、ご存じなんですね。
コーヒー飲みながら、ケーキを頂いたり、本を読んだり、時間が経つのも忘れてしまいそうです。
つくし、今年初めてです、早いですね~。
先日の春の陽気に誘われて出てきたんでしょうかね。
Commented by abogado-suki at 2010-03-08 23:49
okaさん
スィーツ大好きなので、ブログでの評判を見ては想像膨らましながら行っています^_^;
付き合ってくれている主人には感謝です♪
ツクシ今年はいっぱい出てたんです。
田舎でしょ~
by abogado-suki | 2010-03-07 17:26 | スィーツ | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki