人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花で元気に!

    とあるお店でガーベラーを一輪プレゼントにいただきました♪
    チョコレート色のシックなガーベラです。
お花で元気に!_b0180433_17452279.jpg


花があると本当に心が癒されます。なんて名前かな?カスミ草のように小さい花ですが元気いっぱいに咲いています。
お花で元気に!_b0180433_17511071.jpg


    ヒヤシンスは満開になり優雅な芳香を放っています。
お花で元気に!_b0180433_17585055.jpg


    見てくれた人も元気になるといいなぁ~♪
Commented by oka at 2010-02-20 07:15 x
前回もそうですが、今回も凄くきれいに撮れてるな~と感心しています。
黄色い小さな花いっぱいの様子、春の訪れを感じさせてくれます。
Commented by abogado-suki at 2010-02-21 22:21
okaさん
誉めていただきありがとうございますm(__)m
アップで写してみると、肉眼で見るより花の繊細な色が見えて面白かったので同じように写して楽しみました。
色とりどりで春を感じていただけましたか?
by abogado-suki | 2010-02-18 18:01 | 植物 | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki