人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛鳥の棚田

 すっかり稲刈りも終わった飛鳥の棚田です。
飛鳥の棚田_b0180433_21392293.jpg


 あちらこちらでたわわに実った柿の木がありましたが、何故かこの時期に
 ヒマワリの群生??
飛鳥の棚田_b0180433_21405657.jpg


          道路からでもすぐもぎ取れそうなミカンの木
          誰もいなくても取るってできませんね~(美味しそう)
飛鳥の棚田_b0180433_214407.jpg

Commented by oka at 2009-11-04 19:12 x
奈良、いろんなところへ行ったんですね。
まだ行ったことないところばかりです。
飛鳥の棚田の様子、以前、私のお気に入りブログで
黄金色に実った稲穂と彼岸花の様子を見たことがありました。
その全景を見せていただいて、一度行ってみたくなりました。
たくさんのヒマワリ、先日の寒さにも負けないでいてほしいです。
Commented by abogado-suki at 2009-11-04 23:54
家から近いので奈良ばっかり行っています^_^;
飛鳥の近くに以前住んでたので、毎日子供を自転車に
乗せて「甘樫の丘」とかにクワガタ取りにいったり
していました。
飛鳥の彼岸花はすごいですよ~火事みたいに
真っ赤です。いい所です。
Commented by belgium44 at 2009-11-07 01:00
こんばんは~♪
はじめまして~、先ほどはありがとうございました~。
飛鳥の景色とても美しいですね~。
秋ごろ、9月頃の景色は見たことがあるんですけど
今の時期もとてもいいですね~。
そして季節はずれの向日葵も・・・・・
また別の季節も見てみたいものですね~。
リンクいだたきました。
よろしくお願いしますね~。
Commented by abogado-suki at 2009-11-07 21:33
こちらこそよろしくです。
近所専門ですが、できるだけアップしたいと思っています(^o^)
by abogado-suki | 2009-11-03 21:44 | まったり | Comments(4)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki