tutu チュチュ 石切

前々から気になっていたのですが、まだ一度も行ったことがなかったケーキ屋さんに行きました❤

「tutu」というかわいい名前のケーキ屋さんです。
b0180433_19374110.jpg

中に入るとこじんまりとしたカフェコーナーがありました。
b0180433_1939641.jpg

ケーキの種類は多くはないですが、お値段は300円代~
とかなりお安いです。
外が雨になったので
雨宿りにこちらでいただくことに・・・


b0180433_19421175.jpg
ケーキはフルーツが添えられ、おめかししてでてきました♪

b0180433_19422152.jpg

すごく美味しい!!
手作り感が伝わるケーキです。もっと早く来ればよかったなぁ~
リピートは間違いなくします!早速お誕生日のケーキも予約しました。
b0180433_19515452.jpg


近くにこんなかわいいお店が増えると嬉しいなぁ~(^o^)
b0180433_1952713.jpg


石切神社に参拝の方は少し足をのばしてみるのもいいですよ。


tutu
11:00~20:00
東大阪市中石切町4-1-7
TEL072-982-0305
定休日:水曜日

[PR]
Commented by turnmyeyesto at 2009-10-20 20:06
石切神社近辺は、不思議な雰囲気で面白いですよね~!
彼はまだ行ったことがないので、行きたがっているのです。
その際は、このtutuさんへ行ってみようかな♪
コマカフェさんのランチも美味しいですよね^^
それにしても開店前から行列が出来るなんて(↑)、人気のイベントですね~
中国茶器の茶杯も無事手元に戻ってきて、良かったですね☆
Commented by abogado-suki at 2009-10-20 21:52
turnさんこんばんは~
石切さん不思議スポットですよ~占いの館がいっぱいです。
コマカフェさんは今は不定期で予約制でランチしています。
tutuさんはかわいいケーキ屋さんですよ♪
参道の上にもうすぐできるお店先ほどウォーキングに行った時に
明りがついていました。ブラッセリーピサというお店ですが、夜景は
最高でしょう!!しばらくは予約でいっぱいかも?
by abogado-suki | 2009-10-17 20:07 | スィーツ | Comments(2)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki