人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷町4丁目~大阪港

まずは谷町4丁目でのランチからスタートです。
谷町4丁目~大阪港_b0180433_21543628.jpg
Paris Orange (パリ オランジュ)

こちらはランチメニューはいつも1種類で、この日は鹿児島のもち豚ローストと夏野菜 バジルソースです

谷町4丁目~大阪港_b0180433_2225380.jpg
最初に人参の冷たいポタージュがありこちらがメインのお料理です。
もち豚のステーキは厚みがあり、ジューシーです。
パンの温め方もいい感じですが、ここのリュスティックは某パンやさんのものらしく、美味しいはずです~★
おかわりもさりげなく持ってきて下さいました。バジルソースは残らずパンにつけていただきました。
これで1000円は大満足です。


谷町4丁目~大阪港_b0180433_22245351.jpg食事が終わり向かったのは
天保山サントリーミュージアム
3Dの映画を見ました。海の中の映像が暑い日にはすごく涼しい感じがして良かったです。
ウミガメ可愛かったなぁ・・・・

谷町4丁目~大阪港_b0180433_22282080.jpg

この日はとっても蒸し暑かったです(;一_一)
にもかかわらずまだお家に帰らず、海から山へと向かったのでした・・・・続く・・・・
by abogado-suki | 2009-08-15 22:41 | 食事 | Comments(0)

お出掛け、ハンドメイド、何でも 紹介!私の生活。


by abogado-suki